Admin New entry Up load All archives

でんすけ

フレンチブルドッグ 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

4月8日 

8日、琵琶湖方面ホリデーアフタヌーンで遊んできました。
今回は東海メンバーと関西メンバーです。
ハルク&サラ、伝助、ジェームス、アクセル、ラスタ、ミント、天丸、はやぶさ、キャリー&アンジー、まんち
鯖男、きなこ&おこげ、ボンジュ&ジョワ、もずく
写真なかったらすんません。

IMG_6026.jpg


CIMG1225.jpg

CIMG1228.jpg

CIMG1230.jpg

CIMG1232.jpg

CIMG1233.jpg

CIMG1234.jpg

CIMG1235.jpg

CIMG1239.jpg

CIMG1240.jpg

CIMG1241.jpg

CIMG1244.jpg

CIMG1245.jpg

CIMG1246.jpg

CIMG1247.jpg

CIMG1248.jpg

CIMG1251.jpg

CIMG1252.jpg

CIMG1254.jpg

IMG_5599.jpg

IMG_5686.jpg

CIMG1255.jpg

CIMG1256.jpg
CIMG1258.jpg
 
スポンサーサイト

category: 日記

CM: 12 TB: 0   

コメント

日曜日はありがとうございました。
お天気もよくって楽しかったです。
アカオさん、いっぱい写真撮ってますねー(=^ェ^=)
私あんまり撮ってなかったみたいで
ブログに困ってます。
伝ちゃん、ファザコン炸裂でかわいかった(^∇^)
また一緒に遊びましょうね。

ひとこ #- | URL | 2012/04/11 23:29 - edit

日曜日はおつかれさまでした~♪

最近めっちゃ写真が素敵です(*^.^*)
これからも楽しみにしてますね~

次回は『肉』やろな~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

はるパパ #- | URL | 2012/04/11 23:34 - edit

日曜日はありがとうございました♪
午前中は用事があったのでsmileさんは残念でした!
でも、ランにカフェ・・すごく楽しい一日でしたね♪
また遊んでくださいね~!!
芽亜里さん・・おこげちゃんだけですね!(ププッ)

ミンちゃんママ #- | URL | 2012/04/11 23:36 - edit

初めてここに侵入しました。
先日は大量の汗見せていただき
ありがとうございます!
いつの間に写真とってたの~~!

アクセル家いちこ #- | URL | 2012/04/12 00:31 - edit

ひとこさん、こちらこそありがとうでした!
伝助ファザコンバレてきたな(笑)
写真はリンダとかにもらったりしてるから そんなに撮ってないよ。
また遊ぼうね!

アカオ #- | URL | 2012/04/12 11:05 - edit

はるパパさん、日曜日はいろいろ段取りありがとうございました!
写真はリンダにもらったの混ざってるから(笑)
今度は肉肉肉肉肉!!!
また楽しみましょうね!

アカオ #- | URL | 2012/04/12 11:08 - edit

ミンちゃんママさん、こちらこそありがとうございました!
基本 俺は食事のときは食べるか喋るかなので写真は撮りませんねん(笑) 芽亜里での おこげの写真は食前の一枚です(笑) 
また遊びましょうね!

アカオ #- | URL | 2012/04/12 11:12 - edit

純子ちゃん、今度はもっと大量の汗をお見せいたします!
写真はさりげなく撮るべし!!
また肉のときはよろしくね!

アカオ #- | URL | 2012/04/12 11:17 - edit

こんちわ( ´ ▽ ` )ノ

更新してましたね!!17ブヒ?あっ!もずくの名前ないよー!!!どなたかのブログでは19ブヒって書いてあったけどあとだれだろう…。
おこげのお世話ありがとうございました。また次回も高田さんにお世話になっちゃいまーす。

さとこ #- | URL | 2012/04/12 19:09 - edit

さとちゃん、おこげの面倒はまかせときなはれ!
ほんまや、もずくの名前が抜けてたありがとう。
また次回も楽しみにしてます。

アカオ #- | URL | 2012/04/12 19:25 - edit

めちゃんこ遅くなりましたが
日曜日ありがとうございました

ホラ吹き大臣のホラにまんまと引っかかてた
自分が情けのうゴザイマス

次回こそ引っかかりません

鯖男おかん #- | URL | 2012/04/13 23:37 - edit

鯖男おかんさん、俺そんなにホラ吹いてたかな?
記憶にございません(笑)
次回BBQも楽しみにしてますのでよろしくお願いいたします。

アカオ #- | URL | 2012/04/14 10:46 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dnuke.blog100.fc2.com/tb.php/47-80e3c2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。